ヒップホップダンス上達プログラムTOP ≫  日記 ≫  ヒップホップダンス上達 とにかくたくさんダンスを見る!

ヒップホップダンス上達 とにかくたくさんダンスを見る!


ヒップホップダンス上達 とにかくたくさんダンスを見る!です。


実際に体を動かして練習することはとても大事です。
しかしそれと同時に、
たくさんのダンスを見ることも大事です。


素晴らしいダンスを見ると、刺激されます。
そして感化されます。
自分が踊るモチベーションにもなります。


できればイベントのショーケースやダンスバトルなど、
生で観るのが理想です。


しかし生で観るのは時間もお金もかかります。
そういう場合はDVDやYouTubeの動画などを見ましょう。


それだけでもかなりいい刺激になりますよ。


自分が踊るのも大事ですが、
見ることも大事です。
ぜひ意識してみてください。


| 日記 |



TOPに戻る
Copyright (C) ヒップホップダンス上達プログラム. All Rights Reserved.
×

