ヒップホップダンス上達プログラムTOP ≫  ヒップホップダンス上達のコツ ≫  ヒップホップダンス上達のコツ ライバルをつくる!

ヒップホップダンス上達のコツ ライバルをつくる!


ヒップホップダンス上達のコツ ライバルをつくる!です。

ダンスを始めるときに、友達と一緒に始めると、ライバル心が燃えて上達します。
親しい間柄だからこそ、お互いのダンスの上手さが気になりますよね。

また、一緒に始める友達がいなくても、自分と同じくらいの上手さの子を勝手にライバル視するといいです。

一人でダンススタジオに通う場合には、話しかけて友達になるのもいいですね。
ダンスを通じての仲間が増えるとダンススタジオに通ったり、練習するのが楽しくなります。

また、お互いに教えあったり色々な情報を交換できるのでますますダンスが好きになっていくと思います。

ぜひライバルやダンス仲間を見つけてくださいね☆





TOPに戻る
Copyright (C) ヒップホップダンス上達プログラム. All Rights Reserved.
×

