ヒップホップダンス上達プログラムTOP ≫  ヒップホップダンス上達のコツ ≫  ヒップホップダンス上達のコツ とにかくなんでも質問してみる!

ヒップホップダンス上達のコツ とにかくなんでも質問してみる!


ヒップホップダンス上達のコツ、どうでしょうか?
参考になっていたら幸いです^^

さて、今回は、どんどん質問する!です。

先生やインストラクターのダンサーさんにどんどん質問してみましょう。

踊っていてうまくいかないことや分からないことは
初心者なら山ほどあります。

で、そのうまくいかないところをそのままにしておかないで
できるだけ質問して早く改善できるようにしておくといいです。

先生の何気ない言葉でパッとコツがつかめたりすることってけっこうあります。

私の場合だと、
ダンスを始めたばかりの頃は毎回先生にたくさん質問をしていました。

「ターンができるようになるにはどうしたらいいですか?」
「振り付けを早く覚えるにはどうしたらいいですか?」

…などなど。

どんどん質問しちゃましょう!




TOPに戻る
Copyright (C) ヒップホップダンス上達プログラム. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。