ヒップホップダンス上達プログラムTOP ≫  ヒップホップダンス上達のコツ ≫  ヒップホップダンス上達のコツ 相性のいい先生を見つける!

ヒップホップダンス上達のコツ 相性のいい先生を見つける!


ヒップホップダンス上達のコツ、相性のいい先生を見つける!
です。

ヒップホップダンスを始めるとき、
ダンススタジオに通ったり、DVDを見たりすると思います。
先輩や友達に習う人もいるかと思います。

そのときに相性のいい先生を見つける、
ということを意識してみてください。

相性のいい先生を見つけると、もっとダンスが好きになります。
逆に相性の良くない先生に習うと、ダンスの上達は遅くなります。

では相性の良し悪しってどういうことでしょうか?

フィーリングです(笑)

いえいえ、冗談でなく、
あ、この先生いいな〜と思えば相性がいいといえます。

逆になんか違うかも、と思ったら相性はあまりよくないかもしれません。

いい先生は、ダンススキルがあるだけでなく、指導の仕方が丁寧だったり、
話が面白かったり、
色々な要素があるかと思います。

ダンススタジオならば最初は見学や体験レッスンを利用してみましょう。

DVDなどでしたら、とにかく色々見てみて、
純粋に面白い!かっこいい!
と思えるものがいいと思います。





TOPに戻る
Copyright (C) ヒップホップダンス上達プログラム. All Rights Reserved.
×

