ヒップホップダンス上達プログラムTOP ≫  ヒップホップダンス上達のコツ ≫  ヒップホップダンス上達のコツ 真似る!

ヒップホップダンス上達のコツ 真似る!


今日ご紹介するヒップホップダンス上達のコツ。
真似る!です。

とにかく上手な人、自分がいいな〜と思った人のダンスを真似るのです。

「学ぶとは真似ぶこと」
という言葉があります。

学ぶことは真似することから始まるんですね。

うまい人のダンスをとことん真似してみてください。

そのときに、ダンスだけではなく、
どんなシューズを履いてどんなウェアを着ているのか?
ということにも注目してみてください。

何か気づきがあるかもしれません。

いい人が近くにいないときはダンスDVDなどを見て真似るのもひとつの手ですね。
ひとつのムーブを繰り返し見て完全に真似しちゃいましょう^^






TOPに戻る
Copyright (C) ヒップホップダンス上達プログラム. All Rights Reserved.
×

